株式会社オーガランド

2018年下半期目標チャレンジ決起会&オガSOY授賞式

やってまいりました!
半期に一度の「目標チャレンジ決起会」

 

昨年9月に移転した新オフィスで執り行われた決起会。
会場となる1F休憩スペースには最近、モニターが設置されてますますイイ感じに!

そして今期はなんと、鹿児島事業所の全社員が参加!
なんといか・・・人が多い!!!!!(笑)
会場は広いから大丈夫と油断しておりましたが、集まる出席者を見て、
社員も増えて、会社が成長しているんだといことを改めて実感しました。

 

「有言実行宣言」のトップバッターは代表取締役 小笠原社長。

セグウェイを乗りこなし、颯爽と登場!

 

セグウェイでの登場で、会場がザワつくなか、
全社の目標について有言実行宣言をしていただき、しっかりと気を引き締めさせていただきました。

 

続いては、入社1年未満の社員

なんと・・・今回は過去最多の12名もの新入社員が有言実行宣言をしてくれました。

 

緊張している中でも会場を笑わせるあたりが、さすがスーパールーキー達!

先輩たちへ、いい意味でプレッシャーを与えてくれました(笑)

 

その後はプロフェッショナルの先輩達全員が有言実行宣言を行い、決起会は終了!

 

そして、決起会と同日に行われるのが

投票によって選ばれた社員や店舗を表彰する制度の1つである、オガSOY授賞式。

 

今回もたくさんの受賞者が表彰され、熱いコメントをたくさんいただきました!

 

みんなからの投票コメントに涙する受賞者。

 

そして、そんな後輩を見てひっそりと涙する先輩社員。

 

感動の空気の中から一転、授賞式の中盤で発表される、「今期のオーガランド商品プレゼントコーナー」では笑い声や歓喜の声で大盛り上がり!

 

涙あり笑いありのたくさんのドラマが起きながら、今期のオガSOYも終了となりました。

 

授賞式終了後は、同期同志や部署のメンバーで喜びを分かち合う場面も。

 

約4時間と、長時間のイベントでしたが、たくさんの刺激と感動をもらったおかげで
あっという間に時間が過ぎていました。
今期も、この仲間と一緒に頑張っていこうと思えた決起会&オガSOYでした!

モバイルバージョンを終了