株式会社オーガランド

お外の空気を吸ってみた。

尾崎です。

昼間に活動しても、いつも壁の中に閉じこもっている私たち街発掘部。

たまにはお外の空気を吸ってみたくはないかい???

 

時は変わって、5/26(土)江戸川区 葛西臨海公園。

街発掘部はついにお外の空気を吸いに出た。

いつものメンバー小関・金井・江村・佐藤・仲井・尾崎に加えて

初参加はこの2人!!

ソリューション事業部 中田!

 

鹿児島より上京の横手!

 

若い女子が2人も加わって、華やかになりました!

 

なお、このブログは脳トレクイズになっています。

写真をよーく見てください。

何かが変化しています。

 

ってことで、祝★初アウトドア!かさりんでBBQの巻スタートです!

 

今回はBBQ業者さんを使用しました。

お酒はカクヤスに宅配をお願いし、私たちは焼いて飲んで食べるだけ。

なんて楽ちんBBQ♪

 

まずは恒例のコレ ↓

肝臓エキスと酒皇の登場です!

命のサプリメントを飲んで、心おきなく乾杯。

 

 

ダンボールで燻製機を作成中。ハダシのお父さん、小関 ↓

 

 

 

チーズや卵、ナッツも肉もどんどん燻製していきまーす!

 

お肉もじゃんじゃん焼いてます ↓

 

肉も焼けてきたし、燻製もいい感じ(´∀`σ)σ

あとはじゃんじゃん食べて、ガンガン飲むだけです。

皆さま、ここからはしばらく写真をご覧になりながら、ご歓談ください。

 

 

ふうーーー

お腹もいっぱいになってきたところで、みんなで記念撮影。

 

たくさん食べたなーーーーー。

ちょっとカロリー消費しないとね。

ってことで、突如始まるダンス甲子園!!!!!!

まずは横手の可憐なヒップホップだYO!YO!YO! ↓

 

パリピー江村乱入!ダンスバトル開始 ↓

 

バトルに入りたいけど、入れない佐藤w ↓

 

佐藤、渾身のブレイクダンス(江頭風) ↓

 

あ・ところで覚えてますか?脳トレ。

この時点ですでに完全に変化してます。

わからない方は最初からじっくり探してみよー!!!

 

そしてダンス甲子園はまだまだ続く。

 

なかなか息の合わない3人のフォークダンス ↓

 

謎の動きが妙にツボ!小関の???なダンス(ドヤ顔) ↓

 

ラストは仲井のかわいいセクシーダンス ↓

 

かたくなにダンスをこばむ、おじいちゃん金井 ↓

 

 

さて、いい感じに日も暮れてきたところで、みんなで記念撮影!

出遅れるおじいちゃん金井 ↓

 

記念撮影も終わったところで、気になる脳トレの答え合わせです。

正解は ↓↓↓↓↓↓↓

江村の服が変わってる!でした。

何が彼に起こったのか?気になる方は直接聞いてみてください!

 

 

あーよく食べ、よく飲み、そして笑い、お外の空気もいっぱい吸いました!

この後、街発掘部は反省会のため、秋葉原の町へ再び旅立ったのでした。

 

今回の街発掘指数ですが、葛西臨海公園と秋葉原、2街制覇ってことで高めの92!

次はあなたの街に!出没!街発掘部!!!(アド街風)

 

モバイルバージョンを終了