株式会社オーガランド

実は活動してました|ω')

玉転日:13/3/13(水)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:山口さん ひろくん けんちゃん
じん さっとん まささん はっち ひとみさん ちなっちゃん ゆきちゃん
はいどうも~!
ボウリング部●部長のじんです(*・∀・)ゞ
いきなりですが・・皆様、すいません。
第一回目は3/18(月)を予定しています。。。なんつってましたが、
急遽、、ほんとに急遽っ!
3/13(水)にボウリング部、活動しておりました|ω')サッセン


これからはちゃんと計画的にwワイワイ楽しく活動していきますので、
皆さんタイミングが合えば軽い気持ちでご参加ください(('ェ'o)┓
もちろん1ゲームだけとかでも全然OK♪
※大体目安としては月に2.3回?月曜日を目安に活動する予定です。

あ!あと次回からスコアも載せるかもしれないです。
(あっ、もちろん事前にご了承を得に伺いますよw)
皆がどんなものか知りたい方は、コン部で保管してますので覗きにきてねw

皆で玉、転がそうぜ(=´Д`=)ノ=●


■参加者詳細その1■

<じん>

一応ボウリング部長!
スコアの波が激しく、投げ方もころころ変わります。
大会当日までフォームが定まらず、
運頼みで大会に参加する事もしょっちゅう・・。
絶賛スランプ中><

玉磨きに降格しないように精進します|ω')

モバイルバージョンを終了