株式会社オーガランド

最近アツいよ!バドミントンヽ(^o^)丿

参加者(8名):がんさん、えんさん、しゅんさん、みやぞんさん、みっきー、あず、いっしー、よっちゃん

日程:6月26日

こんにちは!あずです(*'▽')

今回は、新卒よっちゃん&いっしー、経験者みやぞんさんが初参加!

バド部へいらっしゃ~い\(^o^)/

 

いつも通り試合メインで打っていきました♪

まずは!

\初参加コンビ/

よっちゃん&みやぞんさん

さわやか~(*'▽')♪ フレッシュ♪

VS

\サプリチーム/

あず&しゅんさん

(「やる気に満ちたポーズしてください」って3回言ってコレです。w)

 

おやおやおや、みやぞんさん、、、

上手すぎる\(^o^)/

 

よっちゃんも、経験者じゃないのにも関わらず、

さすがの吸収力でバンバン打ってました(*'▽')!

 

そんなこんなで

たくさん試合していきました♪

 

いっしーとがんさんも遅れて登場してくれました♪

(ヨガしてる写真しかなくてごめんなさいm(__)m)

 

楽しかった~~~!

夏はやっぱりバドミントン\(^o^)/

 

モバイルバージョンを終了