株式会社オーガランド

裸足で頑張るあの子☆

【場所】隼人町体育館
【日時】3月18日(月)20:00~22:00
【参加者】としさん、とぅーるさん、かずさん、
あやてんさん、さっとん、かにゃいさん
うえってぃ、みーさん、とんがりさん、まるちゃん
ちなっちゃん、よっこ、よっこ夫
『 記録更新!!
総勢13名でしたーーーっ!!!』

☆ 活 動 内 容 ☆
①かず監督指導のもと、ストレッチ開始!!
⇒カウントする声が小さいと怒られる

②円になってパス練習
⇒めっちゃ続くようになってビックリ!!確実に上達してる!!

③サーブカット練習
⇒カットをしてセッターに返せたら『クリア!!』
最後まで残りたくないから早くクリアしたくてみんな真剣!!
結果、予想通りみーさんとちなっちゃんが最後まで残る。。

④2チームに分かれて試合開始!!
⇒白熱する中、本部長のとしさん、とぅーるさんのサプライズ
途中参加で一気にテンションが上がる両チーム!!
『 このあとチーム変えをして、さらにもう1試合!! 』

ここから長い戦いが幕をあける・・・
【Aチーム】
とぅーるさん・あやてんさん・かにゃいさん
うえってぃ・とんがりさん・よっこ夫

【Bチーム】
としさん・かずさん・さっとん
みーさん・まるちゃん・ちなっちゃん

審判:よっこ
1セット目は大差をつけてAチームが圧勝!!

この結果でBチームの闘志に火がつき、本気の作戦会議

2セット目は作戦会議で決まったガチフォーメーションが良かったのか、デュースが続き結果Bチームが勝利!!
そして運命の3セット目・・・・

体力も残り少なく、3月なのに汗びっしょり。

 

(負けたくない。・・・絶対に勝ちたい!!!)

 

こんなに声が出るのかってくらい皆で声を張り上げてラリーが続く。

点が決まるごとに、マジのガッツポーズにハイタッチ。

(お願いだからこっちにボール来ないで)

この空気にビビッてこう思ったのは私だけじゃないはず。。。
またもや続くデュース!!!審判のよっこさんが爆笑するくらい、
普段はニコニコのみんなの顔は真剣そのもの!!

そして・・・
長い戦いを制したのは【Aチーム】!!!
勝利の雄叫びがすごかった。

そして、一切笑わない【Bチーム】

『こっちにボール来ないでとか思ってました~ww』って、
冗談でも言っちゃだめって瞬時に悟った瞬間でした

部署も性別も年齢も全く関係なく、ただただ本気で勝負をした
そんなバレー部の活動報告でしたm(_ _)m

モバイルバージョンを終了