株式会社オーガランド

卓球部〜新参現る!?の巻〜

7月4日(水)

隼人体育館

メンバー

ぽんさん、ふみさん、みやぞんさん、よっちゃん、

ゆかちん、いっちーさん、りき

7月突入しましたね〜!

6月は全然練習ができなかったので、

今月は週1でできればいいな〜^ ^

どうも!部長のりっきーです!

 

今日はなんと!いっちーさんが初参戦!

早速お手並み拝見!!!!

最初はバウンドが高い打ち合いでしたが、

すぐにコツをつかみ出すいっちーさん。SASUGA!

楽しかった〜!と言いながら帰っていかれましたw

(これは、入部やな〜!!!( ̄ー ̄)にやりw)

ゆかちんも久々でしたが、

相変わらずうまい!
よっちゃんをびしばしと!ww

負けじとよっちゃんも回転をかけて返球してていい感じ♪

 

ぽんさん、ふみさん、みやぞんさん、りきでダブルス!

ぽんさんふみさんコーチに煽られながら、

みやぞんさんが新たな戦型に目覚めました!

次回のnewみやぞんさんに乞うご期待!笑

そして毎度なんだかんだ集まる卓球部最高ー!ww

 

今日もお疲れ様でした★

モバイルバージョンを終了