株式会社オーガランド

とことんとんとんバドミントン♪

日時:2018年7月17日(火)19:30~ @隼人体育館

参加者:しゅんさん・みやぞんさん・いっしー・あず・ゆっこさん・みっきー

**********************

 

夏真っ盛り!最近がっつり活動中のバド部です♪

今回のNEW FACEはゆっこさん!(*゚∀゚)いらっしゃいませ~!

 

 

これぞ、裸足の女神。蒸し暑い体育館なのに まるで海にいるような潮風を感じますね~!

しゅんさんとのラリーもみるみる上達してゆく麗しいゆっこさんです!(きっとダークホース)

 

 

いっしーは前回と 打って変わって体調も万全な様子で 先輩をいい感じに翻弄してましたw

人数も少なかったのでたくさん打ち合いを行い、ひたすら練習に練習を重ねました♪

 

最後に『恒例 マジのガチ勢ダブルス大会』!!

みやぞんさん・しゅんさん

vs

あず・みっきー

 

表情から勝敗をお察しくださいm(_ _)m m(_ _)m

 

最後に、渾身の決めポーズでさようなら\(^o^)/★

 

モバイルバージョンを終了