株式会社オーガランド

初参加のとんぴぃが・・・

【場所】隼人町体育館
【日時】3月25日(月)20:00~22:00
【参加者】とぅーるさん、かずさん、あやてんさん
さっとん、とんぴー(初参加)、とんがりさん
みーさん、ちなっちゃん、よっこ 【9名】

☆ 活 動 内 容 ☆

①かず監督指導のもと、ストレッチ開始!!
⇒また今回も、カウントする声が小さいと怒られる

②円になってパス練習
⇒20回続くまでずっとやるのね

③サーブカット練習・・・

はっ∑(°д°)

ここで発見!!

いつのまにか、練習メニューが確立されている!!
なんかものすごく部活っぽい!!ヾ(*´∀`*)ノヒャッホォ
④さぁ!!試合の開始です!!
2チームに分かれてPLAYでございます。

今日のとぅーるさんは・・・気合いの入れ方がいつもと違うZE!!
『アタック!』そして『アタァァーーック!!』

なんとかクイックとかいうやつ(←よくわからない)を
打ち込むとぅーるさん。

必死にブロックに走るかずさんとさっとん。
ブロック成功の瞬間・・・『下克上コンビ』の誕生でした。

途中、『ワンバウンドOK』という謎のルールも追加され
最初はキャッキャしながらの試合♪
楽しかったぁ~♪
が、
やっぱり終盤は『ガチ試合』の空気に(笑)
こーゆー時は、やっぱりデュースになるんですよね・・・
そして『ワンバウンドOK』のおかげで、
ラリーも続くんですよ(;゚Д゚)ナンテコッタ!!
結果。

私のいるチーム・・・私のミスで負けました。

試合より先に、プレッシャーに負けたんです。
で、でも楽しかったからさ!!ねっ??(;°д°)ノイイヨネ?ww
ということで、『バレー“初心者”』の皆さん。
体験入部お待ちしてますっ!!
一緒に、キャッキャしながらバレーしましょう!!

もちろん『経験者』も待ってまーーす♪
以上!!

モバイルバージョンを終了