株式会社オーガランド

第14回ゴガク部 韓国語

参加者(部員7名):ちぢ、えんちゃん、レイナちゃん、キーさん、たまちゃん、リサちゃん、えいちゃん(妻&カヤちゃん)

日時:6/29(金)19:00~

前回好評だった「食で学ぶ韓国」ということで第二弾はビビンバとなりました!ビビンバを一度も食べたことないというキーさんに本場の味を再現してもらいました。一抹の不安を感じつつ食べてみるとさすがはキーさん!本場を超える美味しさにみんな大満足!お好みで納豆を混ぜるというアレンジも以外と合っていて美味しかった!

ただ食べて終わりではありません。実はこの日カヤちゃんの誕生日だったのです。みんなでバースデーソングを韓国語で歌ってお祝いしました。ちなみにたまたま横で活動していたケンケンが即興で演奏してくれました。

そしてみんなからバースデーケーキのプレゼント!産まれて初めてキリンにものってみんなにたくさん遊んでもらいました。ありがとうございました!素敵1歳の誕生日になりました!

それではまた次回!アンニョン!

モバイルバージョンを終了