株式会社オーガランド

第7回ゴガク部英語

第7回ゴガク部

参加者(4名):れなさん、しゅんさん、いっしー、まゆゆ

日時:7/19(木)18:30~

ゴガク部英語、初めてテストを実施してみました!
テストの影響か、いつもより人数少なめでしたがwww

しゅんさん、オール正解!素晴らしい!
れなさんも、ほとんどの確率で正解でした^^

しゅんさんには何か美味しいものを
贈っておきます。

さて、今回は映画の予告を使って授業をしてみました!
映画を使って英語を勉強するのが良いことは、
なんとなくご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
いきなり映画ってハードルが高いですよね><
そこでオススメなのが映画の予告を使った勉強!
2分程度なので無理することなく手軽に続けられます♪
オススメはディズニーやホーム系の映画!

来週は「TED」を使って授業をしてみようと思います~^^
お楽しみに!

see you soon ♪

モバイルバージョンを終了