株式会社オーガランド

【 排球部 3rdシーズン① 】はーっ!?2年ぶり!!!!

【場所】隼人の体育館
【日時】2018年8月15日(火)
【参加】(12名参加)

★team Young member★
KENZO/くらりん/ミッキィ/ぞのちゃん/よっちゃん/ゆかぽん

★team Adult member★
うえっち/ガンガン/KEN×KEN/まるちゃん/ふみさん/ちなっさん

 

「体育館の香りがする!!(適当)」

と約2年ぶりのバレー部にテンションMAX!!!

楽しみ過ぎて、10分前から静かな体育館で待機。
とにかく暑すぎて、体力をここでほとんど消耗。。。

 

ぞくぞく集まるNEWフェイス&NEWじゃないフェイス!
あまりにもワクワクしすぎて、少々緊張してきましたw

 

ちょうど12名だったので、試合中の写真係はおらず・・
▼本日の活動内容と勝敗はコチラ▼

因縁の対決を再び!!!
で始まった「 若VS老 」の勝負

〇1戦目 Young VS Adult 余裕でAdultの勝利!!
〇2戦目 Young VS Adult 接戦でAdultの勝利!!

・・・若者の成長力マジ恐るべし。

〇3戦目 グー VS パー
最後のコート掃除を賭けた、ガチで負けられない戦い!!!!

「掃除は嫌だ!!」「掃除は嫌だ!!!」の掛け声が飛び交います。

両チーム1セットずつとり、最後の1セット!!
時間がないので5点マッチで勝負!!!!

3戦目の結果は・・・「パーチーム」がサクッと勝利しました。

(まだ、時間あるね・・・!!!)

ということで「7点先取でお願いします!!」の交渉。
そしてバレー部では恒例の土下座をさせていただき試合続行!!!

 

結果、接戦までいきましたが勝敗はひっくり返らず「パーチーム」が勝利でした。

明日の筋肉痛が怖い。
そんな久しぶりのバレー部はやっぱり楽しかったです!

モバイルバージョンを終了