株式会社オーガランド

OT中の立ち回り方

街合宿会議(8/24(金)19:00~)

 

合宿および今回の会議参加者は佐藤、江村、尾崎、仲井、小関

東京を代表するファミレスに集まり行われました。

 

安い、そしてワイン輸入量日本一のサイゼリヤ!

白ワインマグナム(1000ml)たしか1000円(1mlあたり1円)

 

 

遊びも会議もみんな本気です。もちろん仕事にも

 

 

まずはみんなオススメの場所をパンフレットを片手にアピールタイム


江村氏のふじぐるめが非常に気になりました。

普段穏やかな江村氏も熱くプレゼンテーション!

 

 

 

を心の中でしてるはず

 

 

江村氏についてちょっと・・・

彼は飲んで気持ち良くなって踊ったり歌い言い始めたりしますが、
次の日その自分の姿を思い出し後悔するのです。

 

 

今回は大丈夫でしたかね。

 

 

ふじぐるめについての説明が一切なかったのが悔やまれます。

 

 

こっちはケータイばかりいじってる仲井氏にご不満げな私小関

 

 

 

そう僕の話なんてまったく聞いておりません。

 

 

 

 

急に写真とると聞いてあたかも考えるふりをする仲井氏はあざとい
そんなのお構いなしにその前のあなたの姿を載せますよ僕は

 

 

 

さて小3時間くらいたったでしょうか

 

 

 

尾崎氏はそろそろ目にとろみを帯びてきました。

これがOT(ozaki タイム)突入の前兆演出です。

 

 

OT中の立ち回りは街発掘隊員みな心得ております

 

(OT消化中の佐藤氏)
右だぁ!

 

 

 

(OT消化中の佐藤氏)
左よ

 

 

 

 

(OT消化中の佐藤氏)
中ぁ~~~!

 

 

 

さすがです

 

 

 

 

尾崎氏の機嫌をとりつつ程よい距離感
教科書通り慎重に対応しております。
コツは、

 

 

大人しく言う事を聞く。

 

 

 

という事で日時場所が決定致しました。

 

【日時・場所】
長き漆黒の闇と鷹匠の市にて己が再び出会い目覚める時
王が残す五つの爪跡。2つ目に大きなその跡地に我ら赴く

 

みなさんも興味があれば当日お待ちしておりますのでぜひご参加下さい

 

 

なお解散した後もOT継続中のようで

合宿メンバーのグループLINEに謎のメッセージと動画を残されていきました。

 

OT継続率88%

発掘指数 45

モバイルバージョンを終了