株式会社オーガランド

ゴブサタ、ゴルフブ

日時:2018/08/29
メンバー:こうさん、タヤマ、みっきー

お久しぶりです!ゴルフ部です!

私事ですが、あんなにハマっていたゴルフ…

すっかりやらなくなってしまって、もう飽きたのかと、なんなんだお前はと
心無い言葉を浴びせられたこともありました。

はい、ちょっと飽きてました。だってうまくならないんだもん

でもゴルフに飽きたら飽きたなりに飽きながら普通に生活していると
だんだん、だんだん、やりたくなってくるものでして

久しぶりにゴルフ部開催に至りました!!

今回集まったのは定番メンバーの
ゴルフ部の長、こうさんに
ドライバー娘みっきー

久しぶりの打ちっぱなしにもかかわらず
全員調子がイイこと!

久しぶりにやることで、余計な考えがリセットされて純粋なスイング軌道を描けたのかなという我々の見解です。

調子が良いものですからこのままコースにいきたいなというお話でこの日の活動を終りました。

また、近々開催しましょう(^^)

モバイルバージョンを終了