株式会社オーガランド

2回目の活動は・・・

玉転日:13/3/18(月)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:けんちゃん じん はっち ひとみさん ひろくん まささん


はいどうも~!
ボウリング部●部長のじんです(*・∀・)ゞ
第二回目の部ログでございますよ~♪
今回は他の部活と活動がカブってしまい、6人での活動となりました。
(その節はちなっちゃん感謝です)

フックをものにし、安定してきたけんちゃん。

スランプから抜け出せず絶不調のじん。

相変わらずのサウスポーで魅せるはっち。

前回に引き続き絶好調のひろくん。

職人!際どいコースをきっちり決めるひとみさん。

5ヶ月ぶりに歩幅が直り、スコアも戻ったまささん。
いつもは大体3ゲームパックで終了なんですが、
あまりにもスランプなので、部長権限wで泣きの4ゲーム目をお願いしたものの・・・
気付けば「あれ?じん100いかないんじゃね?」な展開・・・

ストライクorスペアを取らねば100を切るという
早くも部長降格?な10フレーム目・・・

結果は・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

見事ストライク(ひゃっほう
・・・って、ダメだダメだ~w
こんな事で喜んでちゃダメなんスw


早く皆と肩を並べなきゃ・・・
哀れみの拍手ではなく、尊敬の拍手を掴み取るっ!

※あっ>< 集合写真取るの忘れてたっ(汗

■参加者紹介(ご本人様よりちょっとひと言)その2■

<まささん>

現部長との激戦に破れ
玉磨き係りに降格し早何年・・

最近ようやく球を投げる時のチョコチョコ歩きが治りますた♪

あの頃の光り輝くイケヒゲメンに戻るべく
全力で頑張りまシャキーン(AA略

ボウリング部ではジュースを賭けたチーム戦や
ハンデを加えた個人ごとのミニ勝負を行ったり
みんなでワイワイキャーキャー楽しんでます。

月曜日はレディーは1ゲーム100円だったりするので
是非是非遊びにお越しください♪

モバイルバージョンを終了