株式会社オーガランド

新入部員勧誘?

33-1

4月に入って各部活が本格的になってきました
アーチェリー部も何か考えないといけませんね
※(まずは道具を増やさないと・・・)

いつもはコン部メンバーが多いのですが

今日のメンバーは

射つのは久しぶり     「アラレ」ちゃん
天性のカンで勝負する   「カナイ」さん
新卒でまだ入社10日目  「マナミ」ちゃん

以上3名です

まずは「アラレ」ちゃん
今回のメンバーの中では経験が一番多いですが
あんまり練習に参加していませんが
ソコソコ的中して「先輩」の面目躍如!!

次に「マナミ」ちゃん
弓道経験者ということで手ほどきを少々、
5mから射った後 次はいきなり18mに挑戦!!
放たれた矢の勢いが違います(かっけぇー)
いきなり2本、真ん中に的中!!
この日の主役は間違いなく彼女でした

最後に「カナイ」さん
なんと、同じ18mから小的を選択(大丈夫か?)

あわや壁に穴を開けるかも?というショットもありましたが
なんと1本、ど真ん中に命中!!!

この後、「マナミ」ちゃんも小的を射ちましたが「ゴールド」へ
的中するには至りませんでした・・・うーん残念

時間、道具があれば対戦形式のゲームをやりたかったですね

オガスタッフの皆様、体験入部してみませんか?

===================================
参加メンバー
<部長>
総務【泉】

<メンバー>
アラレちゃん、カナイさん、マナミちゃん

===================================

モバイルバージョンを終了