株式会社オーガランド

東京から裸足で頑張るあの子がやってきたの☆

【日時】:4月9日(火)20:00~22:00
【場所】:隼人町体育館
【参加者】:カニャイさん、まささん、えりさん かずさん、さっとん、うえっち とんがりさん、まるちゃん、ちなっちゃん よっこ夫妻

 

☆活動内容☆
『4月から活動日が火曜に変更』

①円になってストレッチ
⇒それぞれ順番に、ストレッチの内容を言っていったよ

②パス練習
⇒うえっちの、レディみたいな悲鳴が響き渡るパス練習。

絶対に高く上がったボールは拾おうとしないうえっちでした

【試合のためにチーム分け】
ミスした人から順番に抜けていって、
チーム分けも同時にしましたー(゚∀゚)

結果・・・

【偶数抜けチーム】バレー経験者の4人が同じチームになるというミラクルなチーム(*´з`*)ノ余裕ね♪
【奇数抜けチーム】なぜか勝てる気さえしちゃってるポジティブ軍団!!
(もちろん、わたくしはこっちチームでした)

③試合開始!!(15点マッチ)
★1セット目
【偶数チーム】○-●【奇数チーム】
★2セット目
【偶数チーム】○-●【奇数チーム】
でしょうねーーーーーーーっヽ(`Д´)ノ!!!
でもでも、意外と1セット目はデュースが続いていい勝負だったんですよ(゚Д゚)!!

2セット目は、15-3という衝撃点数差だったので、
とんがり交渉人の巧みな交渉術により、
偶数チームは30点まで、奇数チームは10点までという
specialルールが実現!!!!

ま、結果負けましたがw

そしてチームメンバーを変えて試合の再開!!!
★1セット目
【Aチーム】○-●【Bチーム】
★2セット目
【Aチーム】○-●【Bチーム】

早かったよー決着着くの早かったよぉー。
(あ、もちろんわたくしBチームです。)

体育館を使用できる時間はあと15分。。。。
『もう1セットお願いします!!』
『5点先取ででもいいんで!!』
『リベンジさせてください!!』
それぞれで交渉するBチームメンバー。
『お願いするのに、その態度は何かしら?』
(これ、誰が言ったんだったっけ??)
この一言をきっかけに、躊躇もなく土下座するBチーム。
むしろ楽しくなっちゃってはしゃぎだすBチーム。

 

モバイルバージョンを終了