株式会社オーガランド

低音部隊出現!!

参加者(12名):けんけん、いっしー、いっちー、えんちゃん、がんちゃん、くらりん、

しゅん、ふみさん、みやぞん、もっさん、ゆかちん、よっちゃん

 

日時:8/13(月)18:30~

皆さん!おはこんばんにちは!!!!!

勝手に部長代行中のけんけんです(´・ω・)ノ

 

音部復活から第2回目の開催です♪

なんと!2回目の開催から!!!!

低音(ベース)部隊出現!!!

ベース経験者のよっちゃん先生の優しい指導の下

がんちゃんとゆかちんが必死に練習してました(´ω`)

ギターだけではなく・・・ベースも加わると!

音の幅がグッと広がるので!!!!!

早く一緒に演奏したいです(^^)

 

さてギター陣はというと・・・
前回、練習したE、F#、Aのコードを
ひたすら練習です!!!

なんとかコードは押さえられるけど!
やはりコードチェンジが鬼門みたいで><
多少のコツはありますが・・・
ここはひたすら練習して指を慣れさせるしかない(-ω-`)
っと思うので体育会系バリに反復練習です><

新しいコードも教えて行きたいですが・・・
ゆっくり!じっくりと練習して行きたいと思います(`・ω<´)b

 

 

モバイルバージョンを終了