株式会社オーガランド

平成最後の7月31日 シャトルに思いを乗せて

日時:2018年7月31日(火) @隼人体育館

参加者:えんさん、みやぞん、みっきー、あず、よっちゃん、いっしー、ふみさん(NEW!)、しゅん

 

颯爽登場!しゅんさんだぞ!

ということでトントントントンバトミントン
張り切ってまいりましょーう!

いや、張り切ってまいりました!

初参戦のふみさん!

そう、ふみさんは数多くの伝説を持つ男。


それはいずれ何かの機会にお話しするとして…

何より運動神経抜群なんです!

初参戦とは思えぬ身のこなしで、我々を圧倒しました。

スポンジボブも驚愕の吸収力。

いや~、末恐ろしいです!

 

この日、バドミントン部内の序列は大きく入れ替わるのでした。

しかし!新卒一の負けん気!いっしー!

己にムチを打ち、コートの隅で黙々と練習。

前回は裸足だったから調子が出なかったんだって。

体育館シューズを手に入れた彼は、それはもう見違えるほど。

練習で打ち合いをしまくったり、ダブルスで試合をしたり。

写真では浮かない表情ですが、これは自分のプレーに納得してないからだそう。

オーガランダー4年目の僕も驚愕の向上心。

いや~、末恐ろしいです!

 

この日もわいわいがやがやばちばちと

楽しいバドミントン部でした♪

モバイルバージョンを終了