株式会社オーガランド

もう女王は名乗りません…

日時:9/4(火) 20:00~ @隼人体育館

参加者:けんけんさん(NEW!)・くらりん・みっきー・ぞの・えんさん・よっちゃん・いっしー・しゅんさん・みやぞんさん・じんさん(NEW!)・ゆかぽん(NEW!)(計11人)

 

毎度おなじみバドミントン部です♪

今回はなんと初参戦が多数!

けんけんさん、じんさん、ゆかぽんが初参加して下さいました( ^ω^ )

中でも、じんさんは

ラケット競技では誰にも負ける気がしない

とおっしゃっていたらしいので

これは是非お手並みを拝見したい(゚∀゚)!

いや〜〜、それは、もう。。

本当にすごくお上手でした!!

優しいソフトタッチで、的確に狙い、スマッシュを拾いまくり 、軽やかに落とす。

 

私はもう女王を名乗るのはやめようと思いました笑

 

この日もたくさんダブルス試合をこなし白熱しまくりました!( ̄∇ ̄)

 

体育館内は時間オーバーだったので、けんけんさんの釣りに使う、かっちょいい照明で撮影(・∀・)

今日も楽しいバドミントンでした☆

モバイルバージョンを終了