株式会社オーガランド

定期練習

定期練習・・・

参加メンバー

<部長>
総務【泉】

<メンバー>
松さん、ユキさん、カっちゃん

アラレちゃん(見学)

 

この日は『ユキさん』が久々に練習に復帰しました

そこで近い距離(5m)から肩慣らし

しかし、そんな配慮は不要!! といわんばかりの
グルーピングをみせました

負けじと『松さん』も ど真ん中に連続で的中させていきます
そこで距離を 15m、に伸ばします

途中、『カッちゃん』も参戦・・・・ えっ!、1回だけ?
(弓道経験があるのにモッタイナイ)
『ユキさん』、『松さん』2人とも最後は18mまで距離を伸ばしました

2人とも 真ん中に的中させましたが・・・ 写メるの忘れた・・・ orz....
特に『ユキさん』は小的でも【ど真ん中】に的中させました

さすがです・・・・・

来週には同時に2人で同時に射てるように新しい道具が到着予定です

そろそろ対戦ゲームでもやりましょうかね~

モバイルバージョンを終了