株式会社オーガランド

ひさしぶりーのバレーーッ!!!

場所】サンあもりの体育館
【日時】10月16日 18:00~
【参加】たきゃみ ぴろ かじゅ あにゃ
まりゅ きゃっきぃ ちにゃ 【7名】


(果たして。。。身体は動くのかしら。。。??)

と不安な気持ちを抱きつつ、約3ヶ月ぶりの部活開始!!

徐々に体育館に集まるバレー部員。
久々すぎて、ワックワクしてました(´∀`*)ウフフ

早速、2チームに分かれて試合開始ーーーっ!!!

オガバレー部のオリジナルルール「ワンバン制」有りの
ゲームでやりましたんヾ(*´∀`*)ノ♪
※「ワンバン制」とは・・・

・・・説明しようと思ったけど、なんて言ったらいいのか分からないので、今度誰かに説明してもらいます。。。ww

久々なので、ゆるーーーーい感じでキャッキャしながら試合♪

なわけもなく、最初から、結構本気でやりました(゚ロ゚)ノ!!

やーーーーっぱり、バレー楽しい!!と、改めて思った
今回のバレー部でしたん(´∀`*)

モバイルバージョンを終了