株式会社オーガランド

カメラマンみっきーと、ゆかいな仲間たち

---------------------

日時:10/2(火) 19:30~ @国分体育館

参加者:じんさん、がんさん、しゅんさん、みやぞんさん、くらりん、みっきー、ゆかぽん、あず(計8人)

---------------------

こんにちは(*^^*)
あずです!

今日はいつもと違い、

ちゃんみ(みっきー)が買いたての
『ミラーレスカメラ』を持って登場!
(いつもスマホで撮ってます)

さっそく練習風景を撮影ヽ(^o^)丿

しかし、ちゃんみが撮ると
みんな変なポーズになる事件。

カメラ。。。面白い。。。

ってことで、

練習している傍らで、
『映え』を狙って試行錯誤!

~~飛躍~~

~なんか青春っぽい~

 

 

~鼻フック~

 

う~ん、『映え』かどうかは謎ですが、
がんさんがいっぱい遊んでくれて
楽しかったです(*^^*)w

 

傍らではガチバド対決もしながら
終始笑いの絶えないバド部でしたヽ(^o^)丿

モバイルバージョンを終了