株式会社オーガランド

いよいよ本番!大会当日!さてどうなった!?

玉転日:13/10/24(木)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:じん まささん ひとみさん はっち

はいどうも~!
ボウリング部●部長のじんです(*・∀・)ゞ
今日は・・・

ボウリング部1年の集大成!

霧島市ボウリング大会(正式名称は違いますw)の日でした!
昨年はちょっとしたトラブルで出場出来ず><
今年はその分、気合が入っての出場でございましたヽ(`Д´)ノウォォ
18時スタートだったはずが、なぜか18時30分スタートになっていましたがw
おかげで4人無事揃ってゲームスタート♪
練習ボウルでいきなりストライクを出すじんぐーじ。
※ここでほらね 本番に強いんだから♪と思ったのは内緒です。

そしてやはりストライク・スペアがでない村吉政実さんw
※内心ちょっとホッとしてたのは内緒です。

はっちは調子が上がっている途中?
※自分が調子が悪いの知ってたのでちょっとはっち任せにしようと思ってたのは内緒です。

ひとみさんは練習中はなんだかしっくりきていない様子。
※ひとみさんが調子悪かったら俺が調子悪くても怒られないかも?って思ったのは内緒です。

 

そしていよいよ、運命のゲームスタート!
2ゲームの合計で団体、個人の順位が決まります。
女性はハンデとして+20もらえます^^

となりのレーンでおじ様がいきなりフォース(4連続ストライク)を
出すなど盛り上がる中、あれ?あれ?と首をひねるのは・・・

そう!お分かりですね!
やっちまった部長じんぐーじです(泣)

ま~~~、ストライクが出ない・・・
スペアでカバーも出来ない・・・

そんなダメ部長をフォローしてくれるメンバー。

結果は・・・じんぐーじが完全に足を引っ張る形となり
団体戦6位><

完全な練習不足でございます(謝)

自分の記憶では、参加した順に「2位」「3位」「5位」「6位」と下がっておりますw
これはいかん!

来年は必ず入賞、、、いや優勝を誓います!
出来なかったら部長の座を譲ります、ね?まささんw

 
そんなこんなで今回は満足いく結果を出す事ができませんでしたが、
やはりこの独特な緊張は自分は大好きですw
そして次回次回こそは悲願の団体優勝を!
あのでっかいトロフィーを持ってかえる!w

来年は出れたらogaから2チーム出れたらな~と思っているので、
気軽に参加してくれる方募集です|ω')チラ
1年後ですけどw

 

 

まささんは調子が悪いなりに踏ん張ってくれました><
プレッシャーに負けずに戦ってくれてありがとう~^^

はっちは丁寧に投げて、スコアキープ!
全然練習できてない中踏ん張ってくれてありがと~^^

ひとみさんに至っては女性で2位という素晴らしいスコアでした!
個人1位が見えましたねw
忙しい時期の中参加ありがとうございます^^

モバイルバージョンを終了