株式会社オーガランド

平成31年度入社予定者内定式

平成最後の、入社予定者内定式

ご機嫌いかがですか?

今回よりブログ担当となりました、
『#平成スキップ シゲコです』

さわやかな好季節となってきた10月某日、
オーガランドでは平成31年度入社予定者内定式を執り行いました。

明るい陽射しに照らされて、このさわやかな二人の表情。

私にもこんな日が・・・あったような、なかったような?なかったような・・・

緊張しながらも、時折笑顔を見せて挨拶をしている二人の姿は、

とってもキラキラしていました!

 

 

内定式終了後は、記念写真『ハイ、チーズ その①』

 

そして、

お待ちかね、今年もやります!チームビルディング!!!

『スポーツチャンバラ!!!!』

年々本気度が増している気がする・・・オーガランドスタッフ!


いや・・・気のせいではないようですね・・・(笑)

先輩方が本気だからこそ!下剋上だってあり得るのです!

 

『本気でぶつかってこい!!』

すぐ倒せそうな気がするのは・・・私だけでしょうか・・・

だって、この笑顔・・・w

ここだけの話にしておいて、下さいね www

 

 

 

さてさて・・・パパラッチ参戦した私の今回のテーマは疾走感&躍動感!

伝わりますか!???この本気感!!!

 

和気あいあいの雰囲気の中、

全力で戦いコミュニケーションを深め、笑顔いっぱい本気いっぱいの楽しい時間でした!

 

 

オーガランドスタッフ全員、

内定者のみなさんと来年の4月から一緒に働けることを今からとても楽しみにしています!

最後にお決まりの

『ハイ、チーズ その②』

モバイルバージョンを終了