株式会社オーガランド

2019年上半期目標チャレンジ決起会&オガSOY授賞式

やって参りました。半期に一度の大イベント!

やはり、この方の登場なくしては、始まりません!!!!

『1番、OGASAWARA』社長の登場です!

 

野球好きの社長ならではの・・・この登場ポーズ!!!!

歓声があがります!!!(*^^*)

その流れを引き継いだまま、前回オガSOYグランプリのユカちゃんの始球式で

 

★★★(株)オーガランド 2019年上半期目標チャレンジ決起会開幕です!!!★★★

決起会のネーミングともなっている目標チャレンジ有言実行宣言!!!!

新人4名の有言実行宣言からはじまり、

 

プロの先輩方へ続きます!写真皆さん載せられずに・・・ごめんなさい(>_<)

休憩中はスタッフ全員、和やかな雰囲気で談笑です。

部長陣もハイ、チーズ!!!(^_-)-☆

 

そして、決起会のあとは・・・

投票によって選ばれた社員や店舗を表彰する、オガSOY授賞式。

 

笑いあり、

 

 

涙あり、

 

 

hugありの素敵な授賞式!!!!(*^^*)

半期の皆さんの頑張りが、発表されるこの日。

全ての行事が初参加だった私も、

会場の雰囲気に飲み込まれて、ウルウルしたり、笑ったり、大忙しでした。

 

 

そして、グランプリ発表!

2018下半期グランプリは、デザイナーまゆゆでした!

前期は新人賞を受賞!そして2018下半期の総合グランプリ!まゆゆの勢いは止まりそうにありません!

まゆゆ、本当におめでとう!!!!!!

 

そして・・・決起会も終盤!階段を下りて登場する、部長方。

『英雄!!!』っぽくないですか?(^^♪

 

個人的にこの写真好きです。もっときれいな画質で残したかった・・・←悔やまれます(:_;)

英雄っぽいといいましたが・・・っぽいではなく、間違いなく『オーガランドの英雄』です☆☆

 

今回からフォトブースも用意されましたよ!!!!

『おめでとう!!』の声が響く、オーガランド社員のアーチで、受賞者をフォトブースへ送り出しました♪

ブースでは、社長とオガSOY授賞者との記念撮影をおこないました!!!

受賞者の皆さん、本当におめでとうございます!

最後に全員で『セイ、チーズ!!!!』

2019年もこのメンバーでオーガランドを盛り上げていきます!!!!!

モバイルバージョンを終了