株式会社オーガランド

5本指ソックス<街合宿2日目>

遅くなりました、
街合宿2日目です。

こんにちは小関です。

9月23日(日)
参加者は1日目と同じく
佐藤、なかい、おざねっき、えむらムラムラ、小関の5人です。
晴れです。
僕がいるので晴れます。

場所は河口湖畔
1日目就寝前 こより様降臨の儀もしっかりと行いました。

2日目朝はみな落ち着いております。
今日は河口湖1周するので体力の温存を図っているのでしょうか。

メニューはこんな感じになっております。

1、山賊登場(非公開)
2、おはなばたけ
3、たこ焼きパーティ
4、討伐隊
5、特急電車
6、反省会

2日目はたくさん写真撮ったので写真メインです。

貸し別荘を出てこれから

レンタルさいくりんぐ屋さんまで向かいます。

 

 

自転車(クロスバイク)

 

 


自転車(電動)

 

 


1列に並んでひたすらこぐ(運転中は皆自分の世界に入る)

 


なんとコスモス撮影ポイント発見

 

最高の撮影ポイント発見したため
オザネキはテンション上昇。
パッパ写真撮ってます。

 

 

一人まったく興味のない佐藤

 

 

女子って本当に花好きなんですかね~(佐藤の疑問)

 

 

写真を満足そうに撮るオザネキ

 

 

まさに美しく咲いております

 

 

やっぱり興味がない佐藤

 

 

ちょっとがんばる佐藤

 

 

やっぱり興味がない

 

 

さて撮影会は終わり

 


途中にあった公園でソフトクリームを堪能する

 

 

 

おなかがすいてきたのでたこ焼きを焼く

 

 

たこ娘

 

 

途中にあった芝生の公園で遊ぶ

 

 

女王対決

 

 

帝王(主に六本木に出現)討伐隊こせき

 

 

オザネキ会心のショット(この写真使ってねーとおざネキからの強い要望)

 

 

次の挑戦者は佐藤

 

 

帝王倒す

 

 

腕相撲

 

 

帰りの電車

 

 

やっとお酒解禁!
自転車でしたからね

 

 

新宿で反省会
みんな合宿が終わってしまうのがちょっとさびしい

 

 

お疲れ様でした~

次回の合宿は是非街全員で行きたいっすね!

 

発掘指数 95

モバイルバージョンを終了