株式会社オーガランド

正式名称は覚えてません。

はじめまして。

アルエ

ヴァーミリオン

トリサニティ

ドゥティーラ

アルエソル

です。

 

みなさん、縦に読んでみてください。

ア・ウ・ト・ド・ア・部

略してアウトドア部!!!!!

さらに略して略ア部です。

以後、お見知りおきを!

 

なお略ア部活動は、サイト設営、炊事洗濯、山登り、川下り、その他モロモロ忙しいために、写真少なめ、特に面白いことも起こりませんのでご了承ください。

 

というわけで、オザキです。

時は変わって11/3(土)

(祝)初活動!

女子キャンパー オザキ&ナカイの2人旅!巾着田の巻!スタートです!!!

 

まずはテントの設営。

酔っぱらう前に済ませます。

(以前の反省より)

 

テント設営後は恒例のサプリタイム!

命のサプリを飲んで心おきなく乾杯です!

 

その後は・・・食べて飲んで・・・・

 

おいしかったやつ↓

 

ミートソース作り↓

 

おいしくできたやつ↓

 

初めての水出しパスタ↓

 

いつものウインナー↓

 

そんなこんなで女子2人の時間は過ぎ・・・

辺りが暗くなりかけた頃・・・

突然、声をかけてくる男が。

 

うわ・・・うざい・・・

(女子2人の心の声)

 

が、なんと!

お父さん

小関!!!!!

登場!!!

(イスとカップ持参)

 

とりあえず乾杯↓

 

スペシャルゲスト小関の登場にテンションMAX!

差し入れのワインを頂き、グリーンカレーなどを振る舞い、楽しい時間は刻々と過ぎ・・・・・

 

小関は次の地へと旅立ってゆきました。

 

明日のスペシャルゲストは佐藤さんかな?

そんな淡い期待が女子2人を横切ります。

 

 

晴れ男、小関が旅立った後、まさかの雨。

大雨。

ザンザン降りです。

タープに非難し、女子2人の宴を楽しみました。

が、就寝したあとも容赦なく雨は降り続き。

 

 

 

そして朝。

雨やまず・・・

降ったりやんだり、

ザンザン降りだったり、やんだり・・・

青空見えて期待させつつ、また降ったり・・・

そしてなかなか火が起きず、イラつく女子2人・・・。

もちろん佐藤も現れず・・・。

 

雨と夜露でビタビタのテントを持って帰る覚悟を決めたその時!!!

 

スペシャルゲスト!

 

 

 

は現れるはずもなく、その代わりに青空&太陽が!!!

 

どうにか無事に着火して。

やっと朝ごはん↓

青空の下、ご飯にありつき、ようやくテンション上がる女子2人。

テント乾くの待ちつつ、ビール飲みつつ、片付けして。

途中で買い出しにも行きつつ。

 

青空&ビールで宴の再開↓

 

なんだかんだで夕方5時。

電車の中でも宴は続き、ナカイ&オザキ、そしてスペシャルゲストお父さん小関による初活動は終了しました。

 

反省点

・酒足りない。

・コンビニに素敵な肉は売ってない。

・寒い心配より暑い心配をせよ。

 

佐藤  一回休み★

モバイルバージョンを終了