株式会社オーガランド

バド部にレジェンド降臨

日時:2018年11月27日(火) 19:00~21:00@国分体育館
参加者:しゅんさん・くらりん・よっちゃん・あず・じんさん・本田さん・上野さん・みっきー・みやぞんさん・ぞの(計10名)

 

この日もいつも通り意気揚々と現れたバド部の面々。

 

「なんか、新しく入社された方がバドで全国大会レベルだったそうですよ~♪

楽しみですね~♪」

と、他愛もない会話をしながらネットを張るいつもの風景。

まさかこの日に本田さんという名のレジェンドに相まみえるとは思ってもいませんでした。

 

早速、集まった10名でトーナメントを組んで試合開始!

第一試合は、バド部の圧倒的エースじんさんvs本田さん!

正直、決勝で見たかったカードです!

結果は、なんと本田さんの勝利!!!!!

ちょっとこれはヤバイんじゃないかという雰囲気(゜レ゜;)

 

第2試合はしゅんさんvs本田さん

超越した身体能力のしゅんさんを以てしても

前後左右に揺さぶられまくります。ちなみに常人ならこんなに拾えません。

 

そして、いよいよ決勝戦はみっきーvs本田さん

奮闘したのですが…15-1で完敗です!ww

いや~ここまで刃がたたないとは思いませんでした( ;∀;)

↓シングルスの結果はこちら↓

 

1人がダメなら2人でリベンジ!てなことでお次はダブルス戦

勝ちたいので結構なハンデをもらってます。。。

なのに…!なのに!!!!!!!

 

どうしても勝てませんでした_| ̄|○ww

これだけ言えることは、バド部史上、最も盛り上がった熱い試合だったのではないでしょうか!(*^^*)

修行して強くなろうと誓った1日でした(-ω☆)

本田さんとの戦いまたお待ちしております!

戦いたい戦士もどんどん募集しております\(^o^)/

※というか、わたしが負けず嫌いなだけでガチな部活じゃないので誰でも待ってま~す!(*´ω`*)w

 

ではでは、上野さん直伝のかわいいポーズでさようなら♡笑

モバイルバージョンを終了