株式会社オーガランド

最少人数4人!!

【活動日】
8月7日(水)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・またみたん(そんな、花火に反応するとは思いませんでした!w)
・はまゆ(今日ははやかったね!(*´∀`*)ワーィ)
・みっちょん(祭り情報ありがとうございました!)

こんにちは!
だいぶ遅れての更新…申し訳ない!!
ブログを後回しにしていたジム部部長チャッピーです。│д`*)汗

さーて!この日は、なんと過去最少人数の4人!
前の週の土曜日がみんな忙しく、
1~2人くらいしかこれない!?ということになったため
2週目の水曜日に変更!
たいてい木曜日なのですが、水曜日の活動でした♪
がしかし、この日も結構みんなお忙しく!><
4人の参加でした!

そんなこの日は、お隣の自衛隊のお祭りだったらしく、
道路は人で賑わい、ジム部4名集合したところで

外からどーん、ばーん
と聞こえてきました。

「ん??」
「え?花火?」
「見に行こう!」
となった為、トレーニングを中止して
4人で外にダッシュ!!ww

チョコットですが花火見れました~(*´∀`*)♪

そんな4人と花火のコラボ★

さて!次の日もジム部です!
何人来るかな!?
次のブログ更新をお楽しみに♪w

★★★★★★
なつみセンパイ、たかみさん、ふくちゃむ、みぃちゃん、はっちさん、かっちゃん><水曜日、木曜日の2日連続はチョット無謀でしたねw
お盆あけたらちゃんと週1で★がんばりましょー♪

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了