株式会社オーガランド

ねぇ、最近のバド部みんなスゴすぎない?w

日時:2018年10月23日
参加者:じんさん・しゅんさん・みやぞんさん・みっきー・ゆかぽん・あず(計6名)
場所:19:00~21:00@国分体育館

お久しぶりです!
最近、みんなのバド技術がすごすぎて
頭が上がらないあずです(*'▽')

年またぎの更新になってしまいごめんなさい( ;∀;)w

今日は人数も少なめで上手な方々に
たのし~く、お遊びしていただきました(^^)♪


そしてここからが本番!!

オーガランド バド部頂上決戦!

元祖バドミントン女王 オーガランドで1,2を争う負けず嫌いみっきー
VS
まだ誰も彼の本気を見たことがない いつも優しい笑顔な紳士じんさん

いやもう、、、すごすぎて、、、

見惚れてたら写真撮り忘れてました。ごめんなさいm(__)m

あの優しいじんさんの本気スマッシュを初めて見ました!

ちゃんみの緩急プレーも圧巻でした!

結果は、じんさんの勝利~(^^)

悔しがる初代女王の顔がいまだに忘れられません。。。

\挑戦者求む。/

モバイルバージョンを終了