株式会社オーガランド

平成31年『打ち初め』

日時:2019年1月15日
参加者:newメンバー:タロウ・がんさん・えんちゃん・みやぞんさん・くらりん・みっきー・よっちゃん・ゆかぽん・ぴかるん・しゅん
場所:19:30~21:30@隼人体育館

こんにちは、しゅんです。

さて!これがバド部ほんとの打ち初め!

ということでどんどん参加者が♪

オーガランドに1月から仲間入りしたニューヒロイン
「タロウ」も加えて
2019年バド部の仁義なき戦いがスタートしました('Д')

参加者が10名…

ということで早速ダブルス!

なんとなーくの力加減で組み分けをして

戦いが進んでいきました。
(写真がないため詳細はカットw)

そして
優勝ペアがこちら

ゆかぽん&みやぞんコンビおめでとう

そんな戦いが終わるともう
体力もそこそこ使うわけで

しばらくはだらだらと談笑モードに。。

と、思いきや!!

おわかりいただけただろうか

さすが我らが部長「みっきー」

つかれた素振りなど一切見せず

1対5

僕らはそんな部長が大好きです。

だから今年も

仲良く、楽しく、一部がっちがちに

そんなバドミントン部で頑張っていきます(^-^)

モバイルバージョンを終了