株式会社オーガランド

まさかの今、初対面の二人が…!w

【活動日】
7月25日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・またみたん(まさみさんもあのスクワットしてみてくださいw)
・ふくちゃん(チャリのときは気を付けてね(´∀`人))
・みぃちゃん(みぃちゃん出席率たかいo(>▽<)o
・かっちゃん(かっちゃんいつの間にかくるから!!w)
・はっちさん(わー!めっちゃ久々!!!!)

こんにちは!
アイスばっか食べてます。
ジム部部長チャッピーです。

なんと、このお二人、
ジム部なのに、すれ違いでw
ジムで逢ったの、今日が初めてwww

そんなとっても自由なジム部を今日は
ちょっとご紹介(´∀`人)うきゃうきゃ

集合時間、大体20時なのですが、ジムが22時までしか
空いてない&できるだけ2時間以内で帰らないといけないので

来た順にトレーニング開始!!

来た時に先にジム部員がいたらさりげなく
目に入った人にちょんちょんって挨拶。

大体集まったころに、先に来た人は
疲れて休憩しているのでwww
チョット雑談しながらストレッチ。

全員集まったら写真撮影のポーズ決め←
(最近は5分以上かかるように・・・w)

集合写真をパシャリして

また個人プレイwというか、解散というかw
先に来てた人は、帰るか、最後までストイックにやったり。

22時になって、
最後まで残っていたらジムの管理人の方を
たまにからめつつ、だべって、帰る。

毎回、本当に毎回、こんな感じです。

でも、みんな、帰るとき
「あ~今日も頑張った」
「あ~楽しかった」
「あ~疲れた~」

って、すがすがしい顔して帰るんです。

ジム部なんてステキなの!!!

はい、ノロケです( ´艸`)

ジム部さいこーーーーーーーーヾ(●゚∀゚●)ノ

★★★★★★
なつみセンパイ、お休み珍しい!!また次回っっ(´∀`人)

たかみさん、次こそ~~!><そしてBBQしましょ!

はまゆ、お仕事忙しいねぇ><いつもお疲れ様!!

みっちょん、今日は逢えなかった!!(pдq`。)

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了