株式会社オーガランド

お隣の、バド部の練習メニューに見とれたよ

【場所】隼人体育館
【日時】7月22日 20:00~
【参加】かずさま、さっとん、あやてん、とんぴー
ひろちゃま、かっきぃ、ちなってぃ


久々にオガバレー部で体育館予約取れました♪

バレー部は、基本みんなバラバラに集まります

まず、部長が10分くらい遅刻してきます。

でも今日は1番のりでした

みんなを待ってる間に、バド部を見学させてもらったのですが・・・
(着いた頃には、既にアップも済んでる状態)

ガチでハンパねぇっΣ(゚д゚lll)!!!!

なんというか・・・練習MENUがちゃんとしてる!!!
(よし・・・バレー部だって・・・・)

 

今日のメンバーが全員集まったので、

『いざ!!すごいちゃんとした練習!!!!』と、いうことも忘れ
いつも通り即試合でハッスルしました!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

終わる頃には汗だくでフラフラ・・・

これで練習までしてたらと考えると・・・・・
バド部の体力?若さ?はんぱねーなぁと実感した
今日の部活のお話でした。

モバイルバージョンを終了