株式会社オーガランド

フットサル部、ついに復活!

【場所】国分体育館
【日時】2018年12月27日(木)19:30~
【参加】けんけんさん、タク、ニゴ、ふみさん、よっちゃん(助っ人でけんけんさんの甥っ子が来てくれました^^)

 

フットサル部、なんと4年ぶりに復活しました Σ(・□・;)

復活後、初蹴りは仕事納めの前の日、初蹴りにして2018蹴り納めにw(ブログ投稿遅くなっちゃいました<(_ _)>)

さすがに、忙しい年末ということで参加者少なめではあったものの、助っ人も参戦して大盛り上がりでした!

攻めて!守って!

3人vs3人の試合は、ボールに触る機会も多くスピード感のある試合展開ヾ(・o・`;)ノ≡ヽ(;´・o・)ノ゙

社会人になってから一番走ったかもしれませんw

 

ハイペースな試合と久々の全力ダッシュでメンバーたちの息が上がるなか、さすがは現役高校生&中学生・・・

数年前はあんなだったのにな~、と21歳の自分が言ったら突っ込まれそうですが、とにかく運動不足を感じさせられましたw

 

何はともあれ、めちゃくちゃ楽しかった復活一回目!最後に

「次は2019年、蹴り始めですねっ!」

と、パシャリ!

 

次回はもっとたくさん集まるといいなぁ(*^^*)

モバイルバージョンを終了