株式会社オーガランド

オーガランドの2019★2.14★3.14

◆2019.2.13◆

オーガランドでは日頃の感謝の気持ちを込めて、

年間行事、唯一の女性社員から男性社員へのプレゼント企画!!!

今年は、『デコバウム』

いつもお世話になっている男性社員に感謝の気持ちを込めて、

デコりました(^^♪

 

◆◆2019.2.14◆◆

カラフルに並んだバウムクーヘンに、

はい、このスマイル!!!!

 

日頃の感謝の気持ちがきちんと届いたようです(*^_^*)

オガ女子の裏テーマ「期待してます、感謝の倍返し」

あ~3月が楽しみだ!!!ん?趣旨が変わってしまいましたね・・・www

冗談です。

「男性社員の皆様、いつも本当にありがとうございます!!」

 

 

◆2019.3.13◆

終業時間を針が指したと同時に

何やら???ゴソゴソ、バタバタと・・・

何が始まるのかな?と思い覗きに行ってみると、

男性陣が何やら仕込みを始めているではないですか!!!

 

プロ級の腕前をもつ、リーダーから指示があると、

華麗な手さばきで下準備をしていく、男性スタッフたち!

 

明日は何を披露してくれるのかな??と予想を立てながら、

カメラを手にニヤニヤしてました。

◆◆2019.3.14◆◆

ランチタイムになにやら、休憩スペースから飯テロと言わんばかりの香りが~~~!

本社女性スタッフ全員に振舞われたのは、コチラ↓↓↓

 

お昼休憩に入ったと同時に女性社員がニオイにつられて、次々とごちそうの前へ!

私も記録係を終わらせて、早く食べた――――い!!!

ってな気持ちで、写真を撮っておりました!!!!

本当にオーガランド男子は「デキる男」「分かる男」

今日だけは?お世辞じゃなく、「素敵です!」と心から・・・www

本当に素敵なホワイトデーをありがとうございました!

バレンタインデーやホワイトデーなどイベントにはいろんな声があると思いますが、

男女関係なく、同じ会社の同僚として、お互いの感謝の気持ちを改めて伝えあえる良い日なのではないかと思いました。

ありきたりな言葉ですが、

きちんと言葉にして伝える、「ありがとう!」の威力は絶大だと思いました(*^_^*)

モバイルバージョンを終了