株式会社オーガランド

初★組み体操(無駄にしてみましたw意外とキツイ…w)

【活動日】
7月18日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・またみたん(まさみさんもあのスクワットしてみてくださいw)
・ふくちゃん(筋肉ポーズがサイコー)
・なつみセンパイ(今日も早くから!さすがです♪)
・みぃちゃん(前回ぶり!?なんだか久しぶり♪)
・みっちょん(おひさしぶりです♪2週間ぶり★)

こんにちは!
夏なのに乾燥がやたら気になります。
ジム部部長チャッピーです。

さてさて、今日もストイックなメンバーたち。
ジムに扇風機がおいてあるのですが
ぜんぜん涼しくないと思っている私。

本当に、シャワー浴びたの!?
ってくらい汗だくでがんがん汗かいて
頑張ってます+.(o´∀`o)゜+.

ふくちゃんなんて、汗が水のように
滴り落ちています。

みぃちゃんはいつも15分やるマシーンを
20分やったとな★えらぁぁい!!

まさみさん、お休みでもジム部には参加!さすが。

なつみせんぱい、いつも来るのも早いし
私より、休憩してないんじゃ!?
いつもめっちゃ歩いててすごい(*´∀`*)♪

みっちょん><せっかくきてくれたのに
私帰っちゃってすみません汗
でも、みっちょんも頑張ってきてくれて
うれし~~~ぃヾ(●゚∀゚●)ノ♪

あ、今日の写真は…ジム部初の組体操!!!www

★★★★★★
はっちさん、お仕事忙しそうですね><

かっちゃん、次、逢いましょうね!!次!!w

たかみさん、最近忙しいですかねぇ??

はまゆん、はまゆ~またエア砲丸投げやろ(*´∀`*)

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了