株式会社オーガランド

人類の進化BYジム部ver

【活動日】
7月11日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・またみたん(今日は幹事っぷりを発揮!!)
・ふくちゃん(ダンベル、だんだん重くなってない??w)
・なつみセンパイ(いつもどおり一番乗り★)
・はまゆん(遅くまでお疲れ様!!)
・かっちゃん(あれ、帰るの早くないですか??w)

こんにちは!
ついに!!ジム部2期生募集します!!(勝手にw)
ジム部部長チャッピーです。

ジム部の傑作第2弾できました・・・

各自、頑張っているので言うことはありません。

それよりも、この集大成。

みよ!!オーガランドジム部(一部)で

人類の進化を表現してみたらこうなった!!

画像作りながらけらけら笑ってしまってお恥ずかしい。

いや、ブログちゃんと書きます(*´∀`*)♪

この日もみんなでひたすらストイックに
筋トレ、ウォーキング。

腹筋の仕方によって、鍛える腹筋の場所、
違うんです。
いや、当たり前ですがww

普通の腹筋だったら200回は余裕なのに、
違う腹筋の筋トレしたら、
10回もできなくて悔しいかぎりでした。

さらなる筋肉美を目指して
精進していきます。
それから、ちょっとジム部BBQの話し合いをして
この日のジム部は終了!!

あ!集合写真前に個別でとっていたかッちゃん忘れていたΣ(*゚□゚!!
やばば!!

今回は一緒にレッグマジックでコラボです( ´艸`)ムププ

★★★★★★
はっちさん、最近合わないですね><次は!!

みぃちゃん、夏が来た~~!!

たかみさん、紙になると大きいですw

みっちょん、次こそ★かつみさんに負けちゃうw

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了