株式会社オーガランド

新卒研修の思いで in 2019♪

どうも~~~こんにちは♪

2019新卒の たるのかほでーーーーーす!

入社してからの一か月間をさらっと振り返りたいと思います!

 

■研修振り返り

 

この一か月間は、総務部の方々にたくさんお世話になりました!!

入社初日に総務部の方々と撮った写真です(^▽^)/

この一か月間では様々な部署での研修を受けました!!

 

デザインチームの研修では名刺を作りました!

 

サプリ販促の研修ではサプリリニューアルの案を発表しました!

部長さんに評価してもらえて嬉しかったです(⌒∇⌒)

 

そんな新卒2人を見守る、新卒研修担当のちなつさん。2019ver

 

■研修終了パーティー

全ての部署別研修が終わり、最後にはパーティーを開催しました!!

 

新卒2人で企画したクイズ大会も行いました!!

 

 

優勝チームには豪華景品を差し上げました?

 

 

おいしいご飯も出てきました!!かなり映えてる✨

 

 

とても盛り上がり最高のパーティーでした!!

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

この研修で学んだことを、これからの仕事に活かしていきます!!

一か月間、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

モバイルバージョンを終了