株式会社オーガランド

もこちゃん奮闘!さっとんは何故か・・

玉転日:13/7/23(火)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:じん まささん さっとん ひろくん
はっち もこちゃん

はいどうも~!
ボウリング部●部長のじんです(*・∀・)ゞ

今回も元気よく、投げてまいりましたd(ゝ∀・*)

いやはや中々スコアが安定しないものですな~

今回私スコア100を下回ってしまいましてやんなっちゃう・・・

集中力が足りんのか!?
そうなのか!?

 


今回はモコちゃんが初参加!
ひっさびさだったみたいですが、
楽しんでくれたようで嬉しかったです♪
※最終ゲームで負けてアイスおごりましたけど・・(゚ε゚)
そしてさっとん声かけ急だったけど来てくれてありがとね~☆
※最終ゲームで1ピン差で負けたけどね・・w
ひとみさん・・・は筋肉痛が早く良くなりますようにw

 

 

※さっとんが顔隠すからまささんの胸で泣いてる様に見えますwwwウホッ

モバイルバージョンを終了