株式会社オーガランド

木曜サスペンス劇場

【活動日】
7月4日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・またみたん(BBQ幹事お願いします!!)
・みぃちゃん(歩いてくるとか強靭すぎる!!)
・はっちさん(黙々とストイックぶりを発揮!!)
・かっちゃん(今日もブルブルがんばるかっちゃん!!)
・たかみさん(かつみさんに負けないっ!!)

こんにちは!
そろそろジム部2期生募集中★(勝手にw)
ジム部部長チャッピーです。

今日は…

火曜サスペンスばりのこの集合写真。

はっちサンにいたってはきたばっかりなのに
このぐったり具合!はんぱない!!www
演技派です。www

なんだかんだで毎回6人くらいはちゃんと来てくれる♪
ジム部部員みんなに感謝♪

そのお陰で私もどんどん筋肉増えますw

早く夏のBBQしたいです。
もう、このことしか考えてないです。w
まさみさん幹事…キレイな海に行きたいです(*´エ`*)w

★★★★★★
ふくちゃん、次は一緒にジムできるかなー??

かっちゃん、次頑張りましょ~♪夏~!とこなっつ~♪

はまゆ、マラソンお疲れ様><

みっちょん、次の参加お待ちしてます★

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了