株式会社オーガランド

7月2日(火) オオカミ少年がイクメンパパに!?編

みなさーん!バレー部の活動報告で~す!
場所:隼人体育館
日時:7/2(火)20:00~22:00
参加メンバー:ヒロさん・まるちゃん・ノッチ・アラレ夫婦

今週のバレー部も、いつもお隣りで練習している
JOKERSのみなさんと一緒にソフトバレー!

今回は懇親会や体調不良のメンバーが重なり、
少人数での参加でしたー!

======================================================
ちなみに・・・

~会社での会話~
ノッチ「絶対行く!」
まる「絶対ですね!?(今まで2回ブッチされてる)」
ノッチ「絶対!」
~体育館~
ヒロ「ノッチ、来ないね」
アラレ「ついにオオカミ少年に・・・」

======================================================

と、いうわけで、最初は女性メンバーだけで、
軽い円陣ラリーに参加し、試合をスタート!

JOKERSのみなさんにも負けない動きで、
ヒロさんもまるちゃんも大活躍!
応援するアラレ。

ソフトバレー、硬式バレー以上にラリーが続くので、
緊張感がどんどん高まり、面白いです!
すると、そこにノッチ誕生!

お子さんを寝かしつけていたそう!
よっ!イクメン
仕事も家庭も部活も大事にするパパ、カッコイイですね!

JOKERSのみなさんと一緒にソフトバレーをするのは
初めてのはずのノッチですが、持ち前の明るさと度胸で
ビックリするくらい一瞬で馴染んでバレーしてました(笑)
その後も、メンバーをチェンジしながら、
ソフトバレーの試合形式を続け、
湿度と気温がとーーーーーーーーーーても高い中での
汗だくバレー部は撤収しました!

汗だくのあとの、気持ちよい風が吹く体育館入り口で、
いい笑顔の写真が撮れましたー!

 

 
次回の部活は、
・7月9日(火)隼人体育館20:00~(こちらはJOKERSのみなさんと)
・7月22日(月)隼人体育館20:00~(バド部のお隣りでw)
・7月29日(月)隼人体育館20:00~(こちらもバド部のお隣りでw)
を予定しています♪

ぜひ、ご参加ください(^^)ノ

モバイルバージョンを終了