株式会社オーガランド

バスケ部、なかなかハードです…w

【場所】隼人体育館
【日時】2019年7月8日(月)20:00~
【参加】かっきーさん、くらりんさん、けいさん、けんさん、しーちゃん、ちぢさん、チャーコさん、てっちゃんさん、なみさん、ニゴ、ノンさん、よっちゃん、リサさん、亮さん

 

バスケ部2代目部長のよっちゃんです(*^^)v

春先から復活の声が上がっていたバスケ部ですが、約5年ぶりに復活!

みんな楽しみにしていたこともあり、テンションが上がって・・・

 

思い思いにひとしきり遊んだところで

「試合しよう!!!」

ということになり、チーム分け後にパシャリ

 

1試合終えて、思っていた何倍もハード!

攻守の切り替えが早くてずーっと走りっぱなしだったので、すぐに息が上がってしまいました(^_^;)

 

それでも疲れより楽しさが勝っていて、休憩をはさみながら何回もアツい試合が続きました!

 

部活が終わってからも

「次はチーム分かりやすいように工夫しようね~」

「次回までに体力取り戻さないとっ!」

と盛り上がっていて、バスケ部復活させて良かったなぁ、と嬉しくなりました♪

 

P.S.

翌日は筋肉痛の話題で持ち切りでした(;^ω^)

モバイルバージョンを終了