株式会社オーガランド

2013年も半分終了!

【活動日】
6月27日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・またみたん(BBQ幹事お願いします!!)
・ふくちゃん(歩いてくるとか強靭すぎる!!)
・なつみセンパイ(黙々とストイックぶりを発揮!!)
・かっちゃん(今日もブルブルがんばるかっちゃん!!)
・みっちょん(かつみさんに負けないっ!!)

こんにちは!
夏前に痩せて夏が始まる頃に
体重増加中のジム部部長チャッピーです。

えっと、もう、何も言うことありません。
だって、みんなストイックなんだもん♪ww

みんなで黙々と…
そう、黙々と。

最近部長みんなより30分早めにきて
みんなが盛り上がってる頃に帰る
ってゆー卑怯な感じで頑張ってますw

みんなが来たときには汗だくです。

もう、暑くなってきたから
お風呂上り並みの髪の濡れ具合です。

みんな、意外と汗かかないのかな??
今度みんなの汗具合チェックしてみよう。

★★★★★★
みぃちゃん、久々のお休み!?夏が来るよ~( ´艸`)

はっちさん、お仕事お疲れ様です><

はまゆ、体調早く良くなりますように(*´人`*)

たかみさん、お仕事遅くまでお疲れ様です!!

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了