株式会社オーガランド

6回目の人数は少なめ・・

玉転日:13/6/24(月)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:じん はっち まささん ひろくん(今回もキャメラマン><いつもありがと~><)
はいどうも~!
ボウリング部●部長のじんです(*・∀・)ゞ

ねっ!皆さん毎日暑い中いかがお過ごしでしょうか~
今回は色々タイミング合わなかったり、
部長がボードに書いてる日付間違ってたり(謝)で
過去最少人数の4人でございました~(´・ω・`)ショボーン
いつものメンバーという事でガチっぽい雰囲気の中・・・
まささんが200オーバーのスコアをたたき出しましたっ!

でも部長は譲らんぞ~|ω')チラ
(大会で200オーバーだったら大人しく部長譲りますw)

 

なんだかんだで、商工会ボウリング大会が近づいてまいりました・・・
10月末だったっけか・・・。
あの独特の緊張感というか一体感!
たまんねッス♪
今年こそ悲願の優勝をっ!
もしかしたら、もしかしたらですけど、
2チーム(1チーム4人)出れるかもしれないので、
オーガランドの名を霧島市に轟かせたい方は
ぜひぜひご参加ください♪

モバイルバージョンを終了