株式会社オーガランド

早くも忘年会に向けて始動!!!

【場所】霧島市 某練習スタジオ
【日時】2019年8月16日(金)19:00~
【参加】のん(Vo) ちゃーこ(Vo&Kye) けんけん(Gt) よっき(Ba)
いっちー(Vo&Dr) きじー(Dr) (6名)

皆さん!お久しぶりです!!!!
勝手に部長代行中のけんけんです(´・ω・)ノ

季節はまだ夏ですが・・・
早くも忘年会に向けて!!!
動き出してる音部です(」゚ロ゚)」

まずは曲を決めて音を出して遊ぼうと言う事で・・・
行ってきました!!!!!!
霧島市にある某練習スタジオ(´ω`)♪

今回は2曲!!!!!

2003年に大ヒットした・・・
男性ギター&ヴォーカル・女性キーボード&ヴォーカルからなる!
沖縄出身バンドのミドルテンポのあの曲です!
当時はカラオケや着うた等のランキングでは、
上位にランクインしていました^^

この曲のメンバー構成は・・・

-----------------------------------------------------------------

いっちー(Vo) ちゃーこ(Vo&Kye) けんけん(Gt)
よっき(Ba) きじー(Dr)

-----------------------------------------------------------------

今まで音部に鍵盤を弾ける人がいなかったので・・・
キーボードが加わるとバリエーションが広がりますなぁ(´ω`)

もう1曲は・・・

2005年にバンド漫画を映画化し大ヒットした作品の主題歌で!
この映画で主演を務めた鹿児島出身の女性歌手が
歌うロックなあの曲です!!

この曲のメンバー構成は・・・

-----------------------------------------------------------------
のん(Vo) けんけん(Gt) よっき(Ba) ちゃーこ(Kye) いっちー(Dr)


ハードな楽曲はテンションが上がります(」゚ロ゚)」

スタジオで一緒に音を出すのは楽しいですね(´ω`)
忘年会に向けて練習頑張っていきまーーーす('ω')ノ

モバイルバージョンを終了