株式会社オーガランド

2回目!バドミントン部~~

【日時】:6月10日(月)20:00~22:00
【場所】:隼人町体育館
【参加者】:ひぃ・し-ほ-・まな・ゆみ・かおり
みゆき・ゆい・カオリ・リナ・ちぃ
【10名】

やっと2回目~~
お久しぶりな『バドミントン部』ですっ!

今回は製造発送部スタッフだけでの活動になりました(●´ω`●)

 

まだまだ不慣れな準備運動後・・・

1対1でまずは肩慣らしして・・・

一旦集合!!!


今日はちゃんとルール調べてきましたよぉ!!
だけど、途中で分からなくなってきてグダグダに・・・・ガ-(゚Д゚)- ン !!!
まぁ・・・・
なんとかなるっしょっっ!!!
で【ダブルス】スタート♪
白熱の戦いが繰り広げられ!!!

 

今回の優勝は
≪ ひぃ & シホ ≫チーム
でした!!

先輩の力を見せつけてましたww

 

今回も汗だくだくで走り回りましたが、楽しかったですよぉ~!
なので!!

次、7月22日、7月29日に 20時~隼人体育館にて
皆様の参加をお待ちしてます~~☆

モバイルバージョンを終了