株式会社オーガランド

かっちゃんがきたよぉ★

【活動日】
6月20日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・またみたん(なんか、珍しくのんびりでしたね~)
・みぃちゃん(頑張りやさんです♪あの腹筋教えて!!w)
・なつみセンパイ(なつみ先輩ものんびり~♪)
・かっちゃん(久しぶりっ!!そう、お久しぶりです!!)
・たかみさん(遅くなっても頑張って駆けつけてくれました★)

こんにちは!
最近アンパンマンチョコをカバンに
常備しています。ジム部部長チャッピーです。

かつみさ~~~ん!!
久々の参加!いらっしゃいませ♪

今日はいつもよりチョット少なめ!?
と思いきや6人と言うことは多い!!w

ちょっと遅めの集合でしたが
みんなやる気はいっぱい★

今回は個人撮影でみんなのガチ顔をぱしゃり♪

■ぶちょー
目が不調でコンタクトできず、
すっぴんだったので顔出しNGでww
いつも腹筋最低200回はして帰ります(*´∀`*)w

■なかちゃん
笑顔でピース★
このマシーンお気に入りですッ( ´艸`)

■かっちゃん
もう、久しぶり!頑張った後は
必ずこのぶるぶるが欠かせませんw

■みぃちゃん
最近このマシーンがお気に入り♪
めっちゃカロリー消費するんです!!

■まささん
この本気で頑張ってるっぽい顔は演技ですw
いや、でも、まさみさんは本当に頑張っています。w

■たかみさん
遅くなった~といいながら、早速ウォーキング!!
やりはじめたらもくもくと決めた目標まで頑張るタイプ!!

さてさて、こんな感じで本日もそれぞれ頑張って
ジム部活動終了★

部長は一足お先に帰らせてもらいましたが、
みんなは腹筋したり歩いたり。。
ホント、みんなの頑張りに脱帽です+.(o´∀`o)゜+.

★★★★★★
ふくちゃむ、さみしおす(*´д`*)w

はっちさん、次は一緒にハッスルしましょーね♪

はまゆ、体調早く良くなりますように(*´人`*)

みっちょん、ママは大変!次はいけたらいいですねっ♪

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了