株式会社オーガランド

\初始動!ヨガ部♪/

こんにちは(っ′∀`)っ

ヨガ部、部長とんぴーです♪

 

今回の生徒はポソ・とん・ゆっきー・ないーぶ・きーぼー。

先生すっかり馴染んでますww

先日無事に第1回ヨガ部始動致しました~(*´∀`*)ノ

今回私たちのお願いに快くお返事していただいた

素敵な先生をご紹介っ▼▼▼

霧島市のヨガスタジオ ヨガ・マーラでインストラクター

をされているYorie Takemure先生

 

なんと全米ヨガアライアンス RYT200取得という実績をもつ

明るく気さくな素敵な先生でした~(*∩ω∩)

 

▼こんな感じで普段多目的部屋として使用されている部屋をお借りしました(*'ー'*)

 

 

いよいよ始まりましたー!!

最初はヨガの呼吸法などの説明、

意識を集中させて・・・

約1時間・・想像していたよりハードでしたw

じわじわと汗をかいてみんな終わったあとは

心身共に浄化され爽やかに帰っていきましたww

みなさん一度見学に来てね~~~(*ノ∀^)ノ

 

 

モバイルバージョンを終了