株式会社オーガランド

心に潤い・・・ 足りていますか??

【活動日】6/10(火)

【活動場所】休憩室

 『本当の富とは、健康のことであり、金や銀のことではない。』

 

インド独立の父、マハトマ・ガンジーは言いました。富も名誉も、何もかも、健康であってこそ。

みなさん、ご機嫌いかがですか?
ヨガ部設立の父、ダルシム・石原です。

本日は2度目の開催となりました、『ヨガ部??』です。

本当は『ハタヨーガ・シャーマ』という名前で部活申請を行ったのですが、普通に流されて『ヨガ部』って言ってますよね・・・ 部員も全員・・・

これを機に部員には強要しようと思っています。

 

言っておきますが、     私は副理事です。

タケムレ先生も絶好調です☆

本日の生徒は・・・
とんぴ(部長)、レイナ様、ぽそ、ハマちゃん、ダルシム☆ です。

今回はプーニンのハマちゃんも参加です☆

マタニティーヨガです、オシャレです♪


と、ウワサを聞きつけて今回もたくさんの見学者が見に来てくれました♪

どんどん巨大な組織になっていきますので、次回あたりは場所を確保しなくてはいけないかもしれませんね☆

場所の目星はついておりますので、本日の見学を見送ったあなた!!

次回はお待ちしておりますよ~^^
ここからは、個人の意見ですが、ヨガは見た目やイメージよりかなりハードです☆

かなり汗もかきますし!!

しかし・・・

終わった後の充実感はスゴイですよ☆

精神的にも、かなり潤うことをお約束します。

が、

ボクのカラダが硬いのをイジるのはご法度です。

言っておきますが、私は副理事です。

 

今後が楽しみですね~ 次回は部員も増えますし♪ (お願いしますね、3人さん♪^^)

 

 

 

モバイルバージョンを終了