株式会社オーガランド

開 眼

開催日 7/16

場所 サン・あもり

本日の参加部員

とんぴー。、れいな様、ハマちゃん、まるちゃん、ポソ池、えんちゃん、

はっちさん、みーさん、ユキさん、ダルシム★




思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザー・テレサ

 

ブログUP用写真に気をつけなさい、それが参加者数になるから。

なにっ!!?(゚A゚;)

 

マザー・テレサ顔負けの無償の愛を日々ヨガ部に注いでいますが、
部長ではない私は、システムのオフィシャルルールの読み込みが甘く、

とんだ珍事に巻き込まれてしまったわけで・・・  クっ・・・
おっと、 思考に気をつけなければ! 危うく言葉になるところでした。

こんなにも即効で現実に起こりうる事なのですね。
先生には、未だ教わってばかりです・・・

 

恋を何年休んでいますか? 副理事のダルシム石原です。

 

さて、『潤い』だの『暮らしと共に』だの言ってまいりましたが、

お遊びはここまでです。

 

新生ヨガ部、second season  がついに始動です。

セカンド・シーズンでは、登場人物を乱発させるのが連続ドラマの定説ですが、

ヨガ部もまた、これに漏れず。。

 

はっちさん、えんちゃん、マルちゃん、みーさん、

一気に倍近くのキャストを登用する力技に出ます。
これには、副理事の私もうかうかしていられませんね!

思わず第6チャクラが開き、いわゆる 「天さん、どうか死なないで」 状態です。


しかしながら、前回ハリウッド仕込みのスケールにすっかり食らってしまった私達は、

活発プーニンのハマちゃんに話をけしかけ、今回はマタニティーヨガで慣らす事に。

 

 

・・・が、 「何処ぞの妊婦が・・・??」 と思わざるを得ない内容で、
早々に鼻っ柱を折られ、開始2分で普通に全力です。

 

 

とはいえ、最後に長~い瞑想の時間も組み込まれていた為、心穏やかに終える事ができました。
(瞑想時間が長すぎて、ヨガ部の看板部員であるポソ池君が『引くほどガチ寝』というハプニングもありましたが・・・)

 

 

約70分程のマタニティーヨガを満足にこなし、括弧たる自身を手に入れた私達(私)は、

来るべく次回開催時には、再びハリウッド仕込みの "例のアレ" に挑戦しようと大口を叩き、

ニヤニヤしながら家路につきました。

 

今から、次回が楽しみでなりません。

 

ナマステ。

 

モバイルバージョンを終了